ブログ

【無料メルマガ】困る質問・困る発言

  • 常に院長に相談されていては、診療は進まない

最近感じることは

“臨機応変”とまでは言いませんが

イレギュラーなことが起きると

対応が全くできないスタッフが

増えているのでは…

ということです。

                     

指示しなければ何もしない

とにかく「自分の判断」で

動けないスタッフが多いと

色々な院長からご相談を受けます。

              

日常の診療では

イレギュラーなことが必ず起きます。

スタッフに起こった

イレギュラーなことに対して

院長が判断できれば良いのですが

院長もプレイヤーですので手が離せません。

                                

簡単なイレギュラーなことまで

院長に相談されていては

診療がスムーズに進みません。

                         

ですので

スタッフ自身が対応できるようにしておくべきです。

イレギュラーなことの1つとして

不意に患者さんからされる質問があります。

                                           

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

お問い合わせフォーム (seto-co.jp)

関連記事

  1. 昨日、3つのご支援先で内覧会を実施しました
  2. 歯周病検査を1人でできるシステム
  3. 歯科医院経営通信Vol.97「オミクロン株への対策」
  4. チタンを削り出した総義歯
  5. 緊急事態宣言を受けて
  6. 炭酸アパタイト骨補填剤でインプラント治療期間短縮へ
  7. 【無料メルマガ】歯科医院経営と幸せな生活
  8. 無料オンラインセミナー 人生を豊かに終えるための「終活」セミナー…
PAGE TOP