ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 前歯部のCAD/CAM冠が9月より保険適用見込み
  2. 被保険者オンライン資格確認へ
  3. アイキャッチを考える
  4. 歯科医院経営通信Vol.104 「口腔内写真、撮っているだけにな…
  5. 一人あたり歯科診療医療費の第1位は大阪
  6. 嚥下力が落ちた人向けの外食
  7. 顎骨壊死には抜歯が有効 長崎大
  8. 患者さんを誉めることの重要性
PAGE TOP