ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. ストレスと口腔環境
  2. 口腔機能低下は自覚と結果に乖離
  3. 新年あけましておめでとうございます。
  4. 歯科医院経営通信Vol.72「コミュニケーションを変革する」
  5. 衛生士と受付の意見が合わない・・・
  6. コミュニケーションのミスマッチを無くす
  7. 歯科医院経営通信Vol.98 「2022年度診療報酬改定」
  8. 歯科医院経営通信Vol.57 「コミュニケーションで業績を伸ばす…
PAGE TOP