ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 第25回口腔保健シンポジウム
  2. 歯科医院経営通信Vol.81 「患者さんに話が上手く伝わらない方…
  3. 緊急事態宣言が明ける時
  4. コンサルタント的思考整理術
  5. 乳酸菌飲料を就寝前に飲む人
  6. 歯科医院経営通信Vol.63 「リタイヤ後の人生も豊かなものにす…
  7. 自費予防導入のヒント
  8. 肥満度が高いと歯を失いやすい
PAGE TOP