ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 『あさイチ』花田信弘教授の出演と出典のデータ
  2. 和田精密歯研株式会社様の季刊誌「希望」に寄稿しました
  3. 歯科情報をデータベース化
  4. 非常時のお口のケア
  5. 緊急事態宣言が明ける時
  6. 差別化と収益
  7. 受動喫煙によりむし歯リスクが1.5倍に
  8. 歯科医院経営通信Vol.62 「幸せな歯科医院経営」
PAGE TOP