ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 自分にあったハブラシを選べるシステム
  2. 和田精密歯研株式会社様の季刊誌「希望」に寄稿しました
  3. 「Check-Up kodomo(チェック・アップコドモ A)」…
  4. 歯科医院経営通信Vol.99 「『ハレ』の需要を汲み取る経営」
  5. 歯科医院経営通信Vol.78 「急回復・好業績の今こそすべきこと…
  6. 歯科医院経営通信Vol.105 「損をしているカウンセリングの特…
  7. 歯科医院経営通信Vol.97「オミクロン株への対策」
  8. AIが患者さんへのメッセージを提供
PAGE TOP