ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 一人あたり歯科診療医療費の第1位は大阪
  2. 補綴物が覚えられないスタッフに
  3. 新年あけましておめでとうございます。
  4. 「健康」のアプローチが効きにくい人がいる理由
  5. カルテ入力を音声で
  6. 歯科医院経営通信Vol.57 「コミュニケーションで業績を伸ばす…
  7. 歯科医院経営通信Vol.90 「お金を残す歯科医院経営」
  8. 歯科情報をデータベース化
PAGE TOP