ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 歯科医院経営通信Vol.102「自費治療に抵抗があるスタッフ、い…
  2. 歯科医院経営通信Vol.58 「広告規制について対応できています…
  3. 国民生活センターがインプラントに警鐘
  4. 何となく定期購読しているものを活かす
  5. 社会的接触と寿命
  6. 新年あけましておめでとうございます。
  7. カウンセリングでは伏線を回収する
  8. 歯科医院経営通信Vol.65「生産性の高い経営」
PAGE TOP