ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. インフルエンザ全国的な流行期に
  2. 歯科医院経営通信Vol.105 「損をしているカウンセリングの特…
  3. 2022年度診療報酬改定
  4. 来て欲しい患者さんを口コミで増やす為にしておくべきこと
  5. 「また次の機会に」と患者さんに言われないために
  6. 噛めていないことに気付かせる
  7. 失った需要をどう取り戻すのか
  8. 採用時の見極め
PAGE TOP