ブログ

歯科医院経営通信Vol.78 「急回復・好業績の今こそすべきこと」

◆ 6月に入り急回復・好業績!

7月に入って、

半分ぐらいのご支援先に伺い

6月の業績を確認しました。

過去最高の保険点数の医院や

過去最高の自費成約金額の医院が出ています。

過去最高で無いにしても

保険点数も自費成約金額も高い医院が多く

様々な取り組みが功を奏したと感じております。

保険点数が過去最高というのは

ただ単にこの数か月、

中断していたキャンセルが戻ってきているだけでは・・・

そう思われるかもしれませんが、

一方では6月でも前年同月比で

7割程度という医院もあるそうです。

普段からどれだけコミュニケーションを

患者さんと取れていたかが

この好業績のポイントとなったと感じます。

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 中断する患者さんへの対応
  2. 歯科医院経営通信Vol.99 「『ハレ』の需要を汲み取る経営」
  3. 歯科医院経営通信Vol.98 「2022年度診療報酬改定」
  4. 歯科医院経営通信Vol.68「中断を防ぐために取り組むべきこと」…
  5. 嚥下障害の専門センター
  6. 歯科医院経営通信Vol.60 「 トレーニングジムから学ぶモチ…
  7. 歯科医院経営通信Vol.51【患者さんとの信頼関係を築くⅡ】
  8. 緊急事態宣言を受けて
PAGE TOP