ブログ

50代までに始めたい リタイア後も豊かに過ごすための「終活」セミナー

本日はセミナーのご案内です。

歯科医院経営が終わってもまだまだ人生は続きます。

引退しても、その時に十分なお金が残っていなければ

そのあと続く人生はどうなるでしょうか?

リタイア後(子供の大学卒業後)を安心して迎えるためには、

早めの準備で「大きな差」がつきます。

「こんなハズじゃなかった」と言わないための具体的知識・行動方法を提案するセミナーです。

いまお金があっても、将来は全然大丈夫ではない!?

未来に起きるライフイベントの種類とコストを知り、老後破産を避ける具体的行動策を提案します。

毎日、いそがしく働いているのに手元に残るお金が少ないはなぜ?

ユニット3台の極小スペースでも、たった1年で月400万円を1000万円に増やした手法をご紹介します!もう、新患を増やすことに追われなくても構いません。スタッフ数・診療時間を増やさず利益を増やす明日からすぐに活用できる【患者心理に特化した経営システム】を提案します。

色々な資産運用の情報があるけど、自分に必要なものがわからない?

自分の将来はもちろん、子供にも喜んで継いでもらえる(または売却できる)医院にする為には何が必要なのか?「お金」に焦点をあて、保険投資や資金繰り、経営手法について解説します。

6月23日(日) 12:30~16:00 (質疑応答16:00~)

会場は福岡(天神)のアクロス福岡です。

セミナー申込を開始しましたら、

またこのブログでお知らせします。

関連記事

  1. 歯科医院経営 管理栄養士の活用について
  2. コロナでハミガキ禁止
  3. 新型コロナウイルスの様々な情報に振り回されていませんか?
  4. ストレスと口腔環境
  5. 65歳以上人口が29%超に
  6. 歯科医院経営通信Vol.102「自費治療に抵抗があるスタッフ、い…
  7. 歯の神経が再生する治療
  8. 健康寿命と心の関係
PAGE TOP