会社概要

コンセプト

『お客様のお客様が喜ぶご提案をお届けします』

単なる利益率の向上や業務効率改善では無く、クライアントの元に集まる患者様、またはお客様が皆笑顔になり 『あの医院・店があって良かったね』 と口にされる仕組みをご提案致します。その為に(株)SETOでは、社員に様々な能力修得を目的とした研修、資格取得を積極的に行っております。

患者様やお客様が笑顔になり、リピーターになる為の心理学では、世界26カ国で採用されている米国認定NLP協会の最高峰資格であるトレーナーコースの受講をはじめ、今やコミュニケーションには欠かせないプロファイルのトレーニング等を実践しています。

また医院の華やかさの演出や顧客へのプレゼント等で大人気のフラワーアレンジメントは、日本最大のアレンジメント協会NFDにて第1級の資格を取得。更にスタッフへ簡便なアレンジ作成を教育実践するトレーニング認定等も併せて取得しております。

そして不透明な日本経済の状態から、労働から得られる所得だけでは限界があると考え、ファイナンシャルプランニングの資格も取得しております。

ロゴに込めた想い

カエル

カエルは中国や南米では巨大な富や幸運を意味しています。同時に縁結びの神様ともいわれ、触れ合う人々がいつまでも幸せと深い縁が続く事を願い、このロゴを作りました。また、傘は世の中の困難という雨を防ぐ事ができるようにとの願いを込めています。オタマジャクシがカエルに変わるように、時代と共に変化し続ける柔軟性のある企業体質を目指します。

概要

会社名株式会社SETO / SETO CORPORATION
本社所在地〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階
TEL06-7639-8590 (代表)
FAX06-7639-8589
メールinfo@seto-co.jp
設立年月日2008年(平成20年) 1月15日
代表者代表取締役社長 背戸土井 崇
主な事業内容経営コンサルティング事業
各種セミナー講演、スタッフ教育・研修サービス
情報提供サービス及び、通信販売業務
企画、制作、販売、広告、宣伝に関する企画

関連コンテンツ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP