矯正歯科医院向け

段階的に下がりつつあるマーケットの縮小に具体的に備えている事はありますか?

あなたが「不況時に伸びる医院になる」事を求めているならば、
「未来の為に選択肢を増やしておく」事で、2~3年後の結果が大きく変わります。

本セミナーの目的は 「未来の為に選択肢を増やし」 「どうすれば、不景気時に業績が上がる体質になるのか」 というノウハウをお伝えする事です。「急速な冷え込み」と政府が表現した今回の不況は、一時的なダウントレンドでは無く、おそらく今後数年間続く構造的なものと予測されています。内需縮小、従来のターゲットである10代後半~30代前半の人口縮小、高まる貯蓄傾向等により漠然とした経営への不安を感じている方は少なくないと思います。本セミナーが、その不安に一つの明確な回答を導き、また御院の強い体質づくりの一助となる事を心より願っております。

セミナー参加者限定特典付き

今回お申し込み頂けた方に限り特別プレゼント

今回お申し込み頂けた方だけの特別プレゼントとして、
「ゲット率向上問診票」
「スタッフ向け心理カウンセリングテクニック集」

をご用意致しました。

当日の講演スケジュール

本セミナーのtopics ~お金が残る経営体質、他院との明確な差別化を図るノウハウetc…~

Topic1 不況時に業績を上げるノウハウ~時流の読み方~
Topic2 自立型新規相談者 増患テクニック
Topic3 行動心理を取り入れた検査以降率80%手法
Topic4 医院に利益を残す効果的蓄財手法
Topic5 小児矯正による高収益構造の作り方
Topic6 本当に自分がしたかった医院になる為に…コンセプト主導型事業戦略構築法

講師

株式会社SETO 代表取締役 背戸土井 崇
株式会社ジョイカレント 代表取締役 河原田 喜義 氏
税理士法人Libra会計コンサルティング 代表 坂本 純一 氏

開催日時

2009年3月22日(日) 13:00~17:00
(当日受付開始 12:30~)

会場

ホテルモントレ・グラスミハウス
住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-12-8

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