理想の人財を育成するサポートシステム・ツールの紹介

院長の描く『理想のスタッフ』を育成する為のシステム・ツールの一部をご紹介します。

スマイルカウンセリングアンケート

本ツールを活用して、患者様の『潜在的な欲求』を聞き取る為の『ヒアリング力』を強化します。心理学を活用しているので、とても楽しく患者様の心理を学ぶことができます。

実践確認シート・成長報告書

取り組んだ内容を明確にし、高いキャリアの構築を実現するツールです。また、本ツールは『スタッフのマナー力を高める』為の『仕掛け』も導入しております。

作業分解シート

『残業の未払い請求』に対する訴訟が増加しています。経営者としても、できれば『時間内』に業務を終えて欲しいと願っていると想像します。『業務の生産性』を下げている要因を抽出し、効率性の高い作業スケジュールを再構築するツールです。

能力評価自動計算シート

頑張っている人の給与を増やしたい… その様に考える経営者は少なくありません。しかし給与は一人だけ特別扱いする訳にもいかず、給与体制の全体的な見直しとなります。その結果『人件費の上昇』を招くリスクが伴います。そこでsetoでは、『賞与』を誰もが納得できる形で増額するシステムを考案しました。

キャリアプランの構築

良い人材には出来るだけ長期間勤めて欲しいものです。労働への高いモチベーションを維持する為には、『自らの成長』が『自らの未来の安心』につながる事を『可視化』させる事が大切です。setoでは『院長の理想』を元にオリジナルのキャリアプランを創造し、必要な教育システムを提案いたします。

自立したスタッフ育成の為のシステム・ツール

その他、『自立したスタッフ育成』の為のシステム・ツールを数多く保有しており、必要に応じてはオリジナルで作成しております。あなたの理想を実現する為の『強い味方』を育成しませんか?

育成のポイント

関連コンテンツ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP