医院を安心して任せられる人材を育てる為に必要なこと 4月21日セミナーのお知らせ

医院を任せる人材を育て、自身の治療技術と経営スキルを向上させる為に「自由に使える時間」を確保する…とても理想的な言葉ですが、実際に耳にするのは「分院長に裏切られた」「もう、衛生士はいてくれるだけで良い」と悲しい内容が目立ちます。結果、一人で小さく経営する方が楽…と考えても仕方ありません。もちろん支援先にはスタッフ5名で3億強の業績を実践している院長もいます。しかし残念ながら、このスタイルを真似するのは困難です。そこで今回のセミナーでは、年商3億円強・スタッフ30名弱と大型医院ですが、理事長自身が現場で働くのは週にたった3日のみ、スタッフからは「この医院のお陰で歯科業界以外でも自信を持って働けるようになりました」と感謝されている院長を講師に招いています。売上は安定してきたが、これから【どうやったら自由な時間とお金が残る経営手法を実現できるのか】悩んでいる院長にお勧めの内容です。今回はゲスト講師の先生には無理を言って講演いただきますので、同じ内容は2度と提供できないと思います。…と言いますのも、実は私自身もゲスト講師であり、インタビュー形式で一緒に出てくれないかと依頼して、ようやく実現した講演なのです。講演日時や内容は下記アドレスから確認いただけます。

【医院塾®歯科版】強く、生産性の高い組織の作り方 | 神戸医院診療所経営ドットコム® (ashidakaikei.com)

新着のお知らせ

TOP